新しい家族を迎えます。

 

令和元年 5月8日生まれのフレンチブル。

ブリンドルの女の子。

名前は『ハチ 8 (はっちゃん)』です。

 

こどもたちに泣くほどお願いされ早3年。

小学生の頃に黒い雑種を飼っていたことがありますが

室内犬ははじめてです。。

 

いろいろ問題の多い犬種だそうですが、

素敵な一生となるよう家族で思いっきり

かわいがっていこうと思います。

 

これから度々ブログにも登場すると思いますが

どうぞ『ハチ』をよろしくお願いします!

 

とりあえず、お迎えまでにこれ購入しました。

臭い対策。またレビューします。。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次