効果抜群!気になるペットの臭いを解消するPanasonicジアイーノ!!

はじめてフレンチブルドックを見に行った帰り、

どこからともなく“ぷ〜んっ”と臭ってきたあのニオイ。

気になったので2度目行った時に体に顔をうずめてみたり、

お口の中を嗅いでみたけれど、

特にむちゃくちゃ臭いわけでもなくって、

よくよく調べてみると、カーテンやソファなどに、

長年の積み重ねで染み込んでしまったものらしく、

ならばと!?お迎え前に徹底的に調べ尽くして、

一番効果がある!と聞いていたジアイーノを購入しました。。

で、単刀直入に言って、これが大正解!!

家族はもちろん!たまに遊びに来てくれる友人にも

「えっ?ペットの嫌な臭いしないね。」

と、めちゃくちゃ嬉しい反応が返ってきました。。

このパナソニックのジアイーノ、

ただの「脱臭+空気清浄機」というだけでなく

ウチでは毎年家族の誰かが必ずなってしまう

インフルエンザの予防にもすごく良いらしく、

病院や公共施設などでも実際に採用されているようです!!

ってことで、余裕ができたら

是非とも各お部屋に買い増ししたいと思います。

ペットのニオイが気になる人には

これめちゃんこオススメです。。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次