フレンチブルの子犬のしつけが難しいので対処法を勉強中!

 

我が家のアイドル、フレンチブルの『ハチ』を迎えて1週間。

元気の良さと可愛さは申し分ないのですが、

落ち着きなく、ウンチをブチまけ、噛み癖もひどい!

困り果てて調べてみたら、ボクらの叱り方や教え方が

大きく間違っていたようです。。

今は便利な時代でいろんなブログや動画で勉強させてもろてます。。

とりあえずは噛み癖とおトイレをしっかりと教えたいと思います。

今のところ、人間の赤ちゃんより大変です。笑

まーそれ以上に可愛いし、癒されてはおりますが。。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次