フレンチブルドッグにオススメのシャンプーは?

まもなく生まれて4ヶ月のはっちゃん。

本日やっと3回目のワクチン接種を終えました。

あと2週間もすればお散歩やお出掛けが解禁だそうです。。

ここ数日は子供達の学校がはじまったこともありずっとゲージの中。

遊んでもらえずで悶々としているようで、

夕方、子供達の帰宅と同時にゲージから出してやると、

暴れまくりの逃げまくりで、家の中が一瞬にしてドンチャン騒ぎに。。

そんな走り回るフレンチブルのはっちゃんを感知してなのか?!

ジアイーノはずっと赤ランプ3つが点灯しています。

と言うわけで、今から2週間ぶりのシャンプーです。

フレンチブルは超敏感肌なのでウチではこちらのシャンプーを使ってます。

正直このシャンプー、泡立ちは良くないですが、

動物病院でも使われてる医療用で肌にはとても良いみたいなので、

フレンチーズの先輩方のお言葉を信じて、肌アレこそしてませんが

予防の意味も込めて小さい頃から使うことにしました。。

しっかし、値段よ!?人のより高いやん!!w

「ペット臭が気になる方はこちらがオススメ!!」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次