Furboのドッグカメラがあればめっちゃ安心!!

お出かけの際のお留守番。

帰りの時間が遅くなる時などは特に気になるので、

これ買おうかと家族会議中です。。

飛び出すおやつや吠えた際のお知らせ機能も良いですが、

何と言ってもお家での一人の姿をスマホで見れるのが良い!!

案外思いのほか伸び伸びしてたりして!?w

2016年度グッドデザイン賞受賞【Furboドッグカメラ】 

こんなのもあるよ!!

追伸、我が家はこちらにしています。。

外出先から帰ってきてガレージに車が入る音で玄関に向かう姿はキュン死にします!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次