フレンチブルドッグにおすすめのフード!!

 

フレンチブルドッグを家族に迎えるにあたって気になる点といえば!?

1. お肌の弱さ

2. 体臭

これってどちらも食べるものが全てだったりするんです。(自論!)

なもんで、出来るだけ添加物を使わずナチュラルなフードを選び

身体の内側からの刺激は極力少ないものをと思い選んできました。。

 

フード選びでは途中、痒みを伴うアレルギー反応(赤いブツブツ)が

出てしまったり、食いつきは良いのだけどフード臭がキツイもの

(ほとんどがラム肉)などにも寄り道してきましたが、

最終的にたどり着いたのがこちらです!!

 

グレインフリー・チキン生肉とサーモンをたっぷり使用!
プレミアムドッグフード『モグワン』
 

 

  こちらにしてからは赤い湿疹は出なくなり体臭もほぼ気にならず!!

もちろん合う合わないはあるとは思いますが、

ウチの子にはまじでベストでした。。

色々探してる方は一度 試してみても良いかもです!!

『モグワン』

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

空間除菌や脱臭は間違いなくこちら!!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次