フレンチブルドッグの食事のタイミングは?量はどのくらいあげる??

ウチの愛犬『はっちゃん』は今、2歳です!!

すでに成犬と言ってもいい頃だと思いますが、

今だにご飯のタイミングと量が掴めずにいました。。

で!?いろんなブヒの先輩に相談してようやく今のかたちに。。

目次

フレンチブルドッグ(2歳)の1日の食事の量とタイミングは??

200グラムカップ一杯が一度の食事量

朝晩一杯づつの1日に2回!!

フレンチブルドッグにオススメのフード!!

健康のため本当は毎食『モグワン』をあげたいところですが、

家計の都合で『ホリスティックレセピー』との配合に落ち着きました。

モグワン1に対してレセピー3くらいの割合がうちの子は食い付きが良いです!!

フレンチブルドッグにオススメのおやつは?

基本的にはドッグフードメインでおやつはあまりあげていませんが、

時々、煮カボチャや煮干しをあげたり、夜は食後にリンゴをあげています。。

チキンも大好物ですが、少しアレルギーの気が出た(赤い発疹)ので今は控えています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次